ご注文の流れ
コバヤシ商事はワークウェア、事務服、作業服選びをサポートします。
お問合せからご相談、ご注文から納品までの一連の流れをご説明します。
問い合わせ
作業着・ワークウェア・事務服等のご依頼やご相談は、お電話またはお問い合わせからお気軽にどうぞ。
打ち合わせ
(ネーム加工など)
用途、デザイン、カラー、素材、ご予算などのご要望をお伺いして、コンセプトを決定します。オリジナル商品もお気軽にご相談ください。
サンプルご提案
打ち合わせ内容を元にサンプルを提示させて頂きます。
御見積
サンプルにご納得いただいた後、金額を提示させて頂きます。
ご注文
金額にご納得いただいたうえでご注文となります。
納期連絡
お客様のご都合に合わせて、納品日を決定します。
納品
ご入金確認後、弊社よりお客様へ配送または発送させていただきます。
お手元に届きましたら、ご注文商品と相違ないか、ご確認をお願いいたします。