ご注文の流れ

コバヤシ商事はワークウェア、事務服、作業服選びをサポートします。

お問合せからご相談、ご注文から納品までの一連の流れをご説明します。


問い合わせ

作業着・ワークウェア・事務服等のご依頼やご相談は、お電話またはお問い合わせからお気軽にどうぞ。


打ち合わせ
(ネーム加工など)

用途、デザイン、カラー、素材、ご予算などのご要望をお伺いして、コンセプトを決定します。オリジナル商品もお気軽にご相談ください。


サンプルご提案

打ち合わせ内容を元にサンプルを提示させて頂きます。


御見積

サンプルにご納得いただいた後、金額を提示させて頂きます。


ご注文

金額にご納得いただいたうえでご注文となります。


納期連絡

お客様のご都合に合わせて、納品日を決定します。


納品

ご入金確認後、弊社よりお客様へ配送または発送させていただきます。
お手元に届きましたら、ご注文商品と相違ないか、ご確認をお願いいたします。

Top

PAGE TOP